圧倒的じゃないかぁ!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket「圧倒的じゃないか、我が軍は!」



なっちゃんブログより
ttp://blog.upf-web.com/konatsu/?p=327
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この白いTシャツ、ヤバイですね。
このTシャツ姿だけで、ニヤケが止まりません!!!


きっか、ハァ〜〜〜〜〜〜ン


それにしても半端なくかわいい。
お胸の☆での修正は、み☆きーか何かの、デ☆ニー・キャラなんでしょうか?
っつうか、レッスンを見に行きたい。
いくら払えば見れるんでしょうか?
ヤフオクとかでチケットとかないんでしょうか?


天然キャラが可愛いですよねぇヽ(´ー`)

みんな天然で面白いって言いますよね。
つんくPも面白いみたいなコメントを言っていた気もするし、。
ますます、友たん熱アップですよん。



追記:
ゆうかりんブログまでも
ttp://blog.upf-web.com/yuuka/?p=144


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

うぁわぁ〜〜〜ん
もう、寝れなくなっちゃいました。