DVDのこと

先日、すみれちゃんのブログ、すみれメロディで、去年出演したフレディのDVDが発売されることを教えてもらいました。


海外発送してくれるのか分からないのですが、どうにかして購入したいと思います。実家郵送は避けたいし...。っていうのは、この前、Berryz工房のチケットを家族バレしちゃって、何ていうか、この手の話題に触れたくないっていうか...。Oリ疑いをかけられていて。ハロプロ・ファンになる前に、週末に実家に帰ったときとかに、ハロモニを見ていたら、こんな若い女の子の番組見て、大丈夫?とか聞かれて、ファン以前だったので、特に問題はなかったんですが、今ではもっと低年齢の子たちを推していたりするので、同じ質問されたら「あばばばばば」ってなっちゃうので、もう実家に郵送はしたくないんです。


どうやってフレディDVD入手しようかな?それ以前に、発売されることが嬉しいですね。ハッピー8期オーディションの前のすみれちゃん、楽しみ。

http://freddies.exblog.jp/