今夜もうさちゃんピース


今夜もうさちゃんピースに、ももち登場。
ネタバレなしです


おかしすぎて腹痛てーーーーー


ブリブリで、黒くて、この2人の相性が良すぎます。


さかさまパニックって、好きなコーナーじゃなかったんですが、このコーナーさえネ申コーナー。



おかしすぎて腹痛てーーーーー



この2人のラジオネ申すぎる〜。


オイラ、ももちが出るなんて一切知らなかったんですが、ひょっとして先週とか告知があったんでしょうか?


ちょっと寝落ちしたときもあったので(汗)


それにしても、面白トークバトルって感じで、今までの中で一番面白かった放送だと思いました。




Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


追記:
さすが、さゆ推しサイト!!!

最速&渾身の書き起こし
http://d.hatena.ne.jp/cokon/20070706#p1
http://d.hatena.ne.jp/shibuku/20070706/1183688029