Yesしあわせ!


Dohhhupで、ライブ版が見られるってことで、見させていただきました。


このライブめっちゃ行きたかったんですよ。しかも、ちっさーの、この水玉の衣装の写真も、愛理ちゃんの遠く後ろでピンボケのは見たことあったのですが、ちゃんとしたのをみたことなかったので。ノルゥエーっぽい衣装も好きだったので、ライブDVDが楽しみです。


このぐにゅ〜っていう振りが好きです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この衣装と梅さんの組み合わせは最高ですね。めっちゃ大人っぽいのに。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




中心メンバーを推している方には分かりにくいかもしれませんが、キャプをするために、待ち構えるのは大変なんですよ。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



オールバックのnkskちゃん。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket