カオリンおめでとう

遅くなってしまいましたが、結婚&妊娠のダブルおめでたで、おめでとうございます。


ラジオ番組のサウンドトロールを毎週聞いていまして、こちらを続けてくれるか気になっています。この番組はめっちゃ好きで、かつ、仮にかおりんが抜けてしまったら、相田さんだけになるので、たぶんうpってことはなくなりそうで、聞けなくなるのが寂しいです。この番組は、一週間の癒しで、かなり好きなんですよ。この前の放送では、特にコメントはなかったみたいなんですが、来週にはコメントがあるのでしょうか?何気に、2回も、このラジオに採用されていたりする番組なのです。最速では投稿した週に採用なのです。



七夕のツアーがあったみたいで、そのOPVがめっちゃ面白かったです。


ちょっと皮肉っぽいところがありますが、ツッコミどころ満載のツアー。行かれた方は一生の思い出になったのではないでしょうか?



同じもののにこにこ版。こっちの方が、ツッコミ所の解説がたくさんあって分かりやすいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm574894


好きだったのは、こちらの方のレポ。

http://blog.goo.ne.jp/kanipmako1029/e/5cf41602d55879b59c37dc8e28c5c951
http://blog.goo.ne.jp/kanipmako1029/e/4c70d99508c5b9a9c3288bd374b447f9


めっちゃ読みやすいし、愛がこもっているし、泣けるし、笑える(特にツーショット写真のポーズ最高!)。レポの続きが気になります〜