どうでもいい話


かなり政治ネタで申し訳
はっきり言ってハロネタと全く関係ないですし、面白くもないです。



河野ネタ第3弾



どの政党も好きではないですが、民主党は相容れない人たちの集まりで、政権運営には向きそうもないですね。自民はとんでもない人たちもたくさんいるので、政治家たちには、利権ではなく、まともな考えに基づいて行動して欲しいです。


社会保険庁も、結局は、政争のネタに使われただけで、本質的なところに着手していないですね。


ところで、先日、河野洋平っていう人物は、とんでもない最低な人間っていうのを最近知ったんですが、このガマガエルは、以前、いわゆる河野談話っていう国賊的なことをやってのけた訳ですが、オイラは単に人権的見地からこういう見解を述べたのかと思っていたら、所謂、媚中派の急先鋒で、中国利権(ODAがらみなど)のズブズブ野郎ってことを知り、一刻も早く隠居して欲しいですね。


最近は、中国の公害問題が知らされ、中国の公害対策にODAを使おうっていう考えを急速に広めようとしていますが、日本の税金を使って中国の公害対策に浪費するなんて、シンジラレナイ。公害対策のために技術を売るのは理解できますが...