こなっちゃん日記


ともいきのこなっちゃんの日記に写真があるようでして、さっそく見させていただきました


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


本当に不思議。かわいい系と美人系の両方の顔を持っている。
いくつ顔を持っているんでしょう?
オーディションの時も、毎週、いろんな側面を見せてくれて驚きの連続だったんですが、友ちゃんの魅力は、いっつも驚かせてくれるところだと思います。好奇心旺盛なオイラは、こういう奥深い人は、本当に面白いです



追記:
もりさきちゃんの日記、面白いですね。

今日は、ハロプロの先輩である「嗣永桃子さん」の写真集について、語ってしまおう!!! なんて思いますわッ。w
もう表紙を見た瞬間から、大興奮で大騒ぎ・・・(*o´∀`o*)
し〜ん・・・とした本屋さんで「可愛い!!!」と叫び注目を浴びたのは・・・私です。
同性から見ても思うんですが・・・なんです!!? あの可愛さはッ?(^^;)
写真撮る時とか、笑顔が引きつってしまう時があるじゃないですか!!!
なのに・・・嗣永さんは自然な笑顔が多くて、作り笑いとかないので凄いな〜!!! と思います(o^o^o)
憧れの先輩の写真集でもありますが・・・笑顔や可愛い仕草の「参考書」でもある・・・と思います。
勉強しなくちゃ☆
水着姿も可愛いですね・・・(*O□o)
3種類の水着(オレンジの水着・青と黄緑の水玉模様の水着・ピンクで赤の水玉模様の水着)がありました。
もちろん、どの水着も似合っていたのですが・・・
私的には、青と黄緑の水玉模様の水着が嗣永さんには似合うな〜
(*^-^*) と思いましたッ。
嗣永さんファンが多いのも納得です!!!
嗣永さんWORLDを、じっくり見させて頂きましたッ♪ 笑
あッ・・・。お姫様の衣装には驚きましたッ・・・。
でも、どんな格好をしても似合う方なんですね・・・!!!  笑

プロの仕事っぷり、オイラも大絶賛です