フットボールネタ


それから、アジアカップですが、オーストラリアの選手はあの気候で動けないので、もっとガシガシ行って良かったと思いました。特に、左に高速ドリブラーを投入にして、ちんちんにして欲しかったです。


ただ、戦略的局面からするとオシム監督の力による、この日本サッカーの上昇は大きいと思いました。こういうタイプのサッカーで日本のサッカーは成長していくべきってはっきりしました。


戦術的には、選手交代をじっくり粘ったオシム監督にスゴイの一言ですね。


個人的には、中村けんごう選手のスタイルが好きです。それからあべちゃん。





一方、今日は、Buonoっていう、スゴイユニットのネタ以外は、ほとんど巡回していなくて、一日中、プログラミングでした。


それにしても、Berryz℃-uteのエースを投入。ある意味、黄金のトライアングルなんですが、両雄並び立つようにうまく役割を振って欲しいですね。


でも、とっても期待しちゃっています。