北斗プーン

http://youtube.com/watch?v=VnZelLg15Do

こちら、めっちゃ笑いました。



この作者は確か、ZのMADをお作りになられた方って思いましたが、やっぱり、今回も最高に面白いです。




今は、マ,ー,ケ,ッ,ト,メ,カ,ニ,ズ,ム,デ.ザ.イ.ン.の.国.際.競.技.会をやっていまして、ようやく終わりそうです。今日は夜中の1:30(カナダ時間の朝)からゲームが始まって、約4時間が経過したんですが、ようやく半分くらい終わりました。結果は真ん中くらいで、最下位じゃなくて良かったです。予選会では一番↓でしたので。


月曜日に引越しをする予定です。
シドニーに来て2年が終わりますが、5件目の物件になります。
本当に、勘弁してぇ


ビザ申請とかもあったりしていて、本当に忙しいんですが、あと3週間で一本の論文を仕上げないと、オイラ、オワタになっちゃいますので、とほてょ。


友ちゃんに会いに行くのが楽しみで楽しみで。そして、千聖ちゃんに会うのも楽しみですし。マイマイに墜ちちゃったらどうしましょう。


運動会の司会はまことなんでしょうか???