どうでもいい話

新しい場所に移りました。さすが、学生寮、激しくうるさいです。重低音とかどうにかして欲しい。この寮のいけていない所は、キッチン、トイレ、シャワーなど共同なんですが、それらに行くために外に出なきゃ行けないんですが、夜とか寒い中、外に出たくないので、全部、ギリギリまで我慢しちゃうわけです。しかも、シャワーの場所なんですが、外気が思いっきり入ってくる作りになっています。夜中とか零度近くまで下がるので、寒すぎて夜はシャワー浴びたくなくなっちゃいます。


明日、フランス大使館に学生ビザを取りに行きます。書類がちゃんと揃っていればいいんですが、不備とか言われると、出発まで間近なので、非常に危険なことに...。


最近、車の調子が悪くて、一応、オイル交換とともに、調べてもらったんですが、ブレーキパッドがすり減っているとか、なんかのオイルが漏れているとかで、17万円くらいの修理費とか!かなり緊縮財政で行かないと、生きるのが困難に...。たぶん、実家に帰ったら、ママローン。この年になって、親のスネをいまだにかじるとは...。もう、ふくらはぎまで行っているっていう噂も。一般的にはOリコンの人はマザコンとも言われていまして、この両面を合わせてバランスを取っているオイラは、ベリー・ノーマルですね。