ウメスカポリス

今、寮に住んでいるんですが、キッチンに26インチくらいのテレビがありまして、そこにDVDがあるので、自分の持っているDVDが見れるか試してみたら見れたのでうきうきしながら、ハロプロ関連の動画を見てみました。おいらの場合、適当にがさごそ入れているので、何が出てくるかまったくわからない状態でした。


一瞬、うめさんが初期のハロモニに出ているのかと思っちゃいました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
将来的にはうめさんも、ボタン飛ばしとかやるのでしょうか?


初期型ののは、本当に無敵ですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


逆に初期型あいぼんはおいら的には微妙だったりします。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


よっちゃんはこのころも外ハネしてたんですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


りかしゃんは動きが面白かったです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


かおりん.... 面白キャラやっぱいいですね
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


やっぐっちょり〜な
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


あさみちゃんの方かと思っちゃいました
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ねぇさ〜〜〜〜〜ん
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


こうやって見ると、初期型ハロモニは激しくつまらなかったんですが、現状のハロモニはどうにかしてくれないと、もうダメかもしれません