どうでもいい話

車を修理に出していて、現在は、バス通学なんですが、昨日はうまくバスに乗れなくて、20分で済むところ、2時間かけて家に帰りました。クタクタでした。今日は、バスの時間を間違えて30分待ちました。


そんな通学途中(15時くらいなんですが...)、女子中学生の帰宅時間だったみたく、女の子集団がハイテンションで歩いていました。そんな中、おぉ、りしゃこっぽいっていうオーストラリア人がいました。オーストラリアにもかわいい子っているんだなぁって見ていました。お友達とハイテンションに叫びながら歩いていたんですが、いきなり、思いっきり自分のスカートをめくり上げながら、フォーとか言っていました。さすが、アフォの子。ちなみに、水色のトランクスでした...。