2人はNS

画像は、わぐさん(id:tsukino-waguma)より、ステキだなぁです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


あまりの下らなさに、悩みましたが...
新曲です


http://youtube.com/watch?v=LCNX7R8hbvE
上の音声とともにどうぞ...


いつもと変わらない顔ぶれ
わりとしゃんとした推しジャンプ
ロミオ風にふわふわーりゆれる腕


ぶっきらぼうな推しコール
ちゃんとした爆レスはないけど
元気な笑顔を勝手にちょいと脳内変換


わたしが舞ならきみは岡井
いつも合わない意見
でもねなんかね不思議だね
おまいつなスレが一番落ち着く


私のスレにはいつもヤスス
ヤススのスレにはそう、いつも私
ヲタ論争
だけどなぜかぴったりくる磁石のNKSKみたいだね


ぽっかり空いた助手席
やけに見晴らしがいい景色
お天気いいのに
なぜかハロショの帰り道
同じポーズのような写真
ちゃんとした違いはないけど
メールでかわいい写真見つけたよ
と送るだけ


私が愛理なら君は舞美
いつも合わない推しメン
でもねなんかね不思議だね
レスがないと元気がでないよ


私のレスにはいつも荒らし
荒らしの釣りにはそういつも私
ヲタ論争
だけどなぜか引き付けあう磁石のNKSKみたいだね


私のレスにはいつも固定
固定のレスにはそう
いつもわたし
ヲタ論争
だけどなぜかぴったりくる磁石のNKSKみたいだね