文化祭の記者発表


日テレで文化祭の記者発表会があるっていうことで、しおどめに行ってまいりました。


メンバーは、愛ちゅん、えりりん、さゆちゃんの3名。


開始予定時刻の1時間前に着いて、中央2列目をゲット。やっぱ平日のほんの一瞬のイベントに、そこまで必死な人はいなくて、学生やニートが大半でした。全体的には20分くらいでした。


メンバー登場で、驚いたのが、愛ちゅん。このショートカットの愛ちゅんは、やばいですね。半端なく、めっちゃかわいかったです。女性受けするのも、すごく分かりました。長い髪より短い方がいいですね。さゆちゃんは、お人形さんみたいで、お下げっぽい感じで、薄めの化粧に、口紅はピンクで光ってました。えりりんは、けっこう髪が長かったんですが、それ以外に一目で分かるのは、めっちゃ日焼けしていました。


内容は忘れちゃいましたが、温暖化に関して注意していることとか、文化祭の案内でした。さゆちゃんが、お姉さんと一緒にお風呂に入っているネタとか話していましたが、オーディエンスはしょっぱい感じでした。ただ、オイラの中では生で聞けて高まっていました。一緒にお風呂に入ると温暖化対策になるっていうことで、オイラも一緒に入って3人仲良く温暖化対策したいって思いました。


待っている間、結構近いので、ノートに「さゆ」って書いて準備しておきました。微妙に会釈してくれたって感じでした。


ちなみに、会場のセットのいきふん
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

これで、オイラのハロプロイベントは年内終了っぽいですね。