どうでもいい話


そんなに髪とか伸びていなかったんですが、お気に入りの美容師さんがいまして、その人に会いたくて、美容院に行っちゃいました。昨晩、決めたんですが、4時に寝て9時に自然と目が覚めちゃうとか、遠足前日プレーしちゃいました。


その子は、温徳ちゃんのようなタイプの子なんですが、控えめな感じの最高の子なんです。


この美容院で爆レス祭りですた。


こちらがトークをすると目を見てレスしてくれますし、沈黙とかあると、美容師さんからトークしてくれるとか、マジ、神イベですた。しかも、髪の毛触ってくれるとか、爆レスなんてもんじゃなかったです。


会計のときとかも、後ろで流す人とかいなかったので、思い切って名刺(ヲタ名刺じゃないリアル名刺)を渡したら、すごい笑顔で喜んでくれました。本当に笑顔独占とか高まっちゃいました。しかも、名札見たら、恵とか。思わず、心の中で、「めぎゅぅぅぅ〜」とか叫んじゃいました。


残念ながら、遊びに行こうっていう誘い&ガッついたことは言えませんでした。今度は、推しTシャツでも着て、気持ちをアピールしたいものです。


っていうか、早くもめぎゅぅぅ不足。次のめぎゅぅぅのイベントいつ?12月は応援企画とかないのかな?