写真


土曜日は、活動できる最後の日なので、渋谷に行ってきました。


かなりの感動的なXXの後に、ゲーセンで、キラレボ・ゲームやってきました。子供向けなんですが、意外と難しくって、苦戦しちゃいました。


曲は、恋花火→ハッピー→恋☆カナ
とりあえず、恋☆カナがでてきたので、そこで終えました。ちなみに、オイラにはハッピーが一番難しかったんですが、最高得点で、9位に入って、ゆうっていう文字を入力してきました。


その後には、ハロショに行ってきました。2週間で、何回行ったんだろう。5回くらい行っちゃいました。


そこで、℃-uteの写真があったので、いくつか買ってきました。
題して、ジュディーオング。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



ちなみに、ちっさーのメッセージは、ネタバレなんて次元じゃないんです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


まいまいのオブラートに包んだ表現じゃなくて直接的なちっさー。さすがです。


次の更新は、成田??