ラジオとか


久しぶりに聞きました。ヤンタンとか3週前のを聞いたのですが、いつの間にか、親方になってました。まさか、ここまで続くねたになるとは。ファンとしては嬉しい反面、違う面白さがほしいなぁとかも思っています。また、リスナーを癒せませんのコーナーは、先日の起立・礼のセクシーに言うコーナー程度の内容の方がはるかに面白かったです。みやびちゃんの、今日はどこまで行くのっていうのは、激しく萌えました。

それから、こんこんのソロ出演のラジオ8月13日くらいのを聞きました。はじめに思ったのは、おいらの永遠のアイドル、菊池の桃子ちゃんの声に似ているって思いました。でも、桃子ちゃんは、実は早口なのですが…。そして、こんこんが11時間とか勉強していた話とか感心したり、それ以上に、本質的なことを言っていました。受験勉強はメリハリをつけてやるのが重要っていうことです。ドラゴン桜じゃないですか!やっぱ、こんこんは賢くて、うらやましいです。おいらなんて、勉強する前に休憩するとか、本当に終わってます。こんこんのソロラジオとかあったら聞いてみたいです