脳に響く〜♪


そういえば、Berryz工房については、最近、チェックを怠ってきたんですが、久しぶりに画像とかチェックしてみました。


何気に、夏のツアーも結局、いけませんでしたし、どういう衣装だったのかなぁって思っていたんですが、夏のワンダも見ていないので、どんな衣装だったか検証もできないままですが、ぺたぺたしていきます。



その前に、あまりにも、オイラの脳をグラグラと揺さぶった一枚を、ご紹介。


いつの間に、真生に戻ってるんですか!!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


真生って聞いても、忘れちゃっている方もいらっしゃるかもしれませんので、念のため、そのころの森下真生ちゃん。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



そうなんです。仔犬ダンのころに、そっくりな写真で、オイラは驚いてしまいました。



ここからは、本当に意味もなくぺたぺたするだけです。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket