どうでもいい話

さいねん似の友人が、今度、遊びに来てくれるらしいです。何気に7年ぶりに会うんですが...


貧乏旅行なので泊めて欲しいとのことで、小さいベットしかないので、合体.com(←アクエリオンのCMって、パチンコしませんが、ニコニコ見てると、やたらと、このCMだけ出てきて笑えます)とか思ったりもしますが、何気に身持ちが固いオイラは、友人には手を出さないのです。今まで、5人の友人がオイラの部屋に泊まりに来たことがあるんですが、本当に何もしていないんです。女性からすると、どういう風に思っているのか分かりませんが、オイラとしては順番が大切なんです。ちなみに、本当にどうでもいいですが、ご想像通りスーパー・テクニシャンです。えりりん的に言うと、お試しあ〜れ。←カレー紺のMC


でも、旅行は多くの人と行ったほうが楽しいので、どこに行こうか楽しみです。普段の何気ない風景も1人より2人の方が、なおいい。


本当に、どうでもいい話で申し訳。ハロプロの話題も書きたいのですが、ほとんどの情報源がシャットアウトされていまして。まぁ、勉強すればいいんですが、休憩の合間に勉強している現状は、どうにかしないと、大変なことになりそうです。