亀戸 限定写真


並び順で、友ちゃんが、一番になっているのが、オイラにとって目新しいです。


この間の新人公演のときの最後の衣装ですね。この衣装、結構、好きでした。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


しかしながら、この写真より欲しいのが、会場限定22枚セット。本当に、欲しいですぅぅぅ。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



このポーズとか、やばすぎます。優しげな友ちゃんにぴったりのポーズ。



そして、さらに、いろりんのポーズは、ネ申。もう、倒れそうです。いろりんいろりんいろりん


さらにさらに、おがさきちゃんの、このポーズ、めっちゃ大好きです。このポーズ、結構してますよね。やばすぎます。かわいすぎます。


で、あっすーも、めっちゃかわいい。カルカイック・スマイル・タレント目指してください。


まぁなは、めがねあり?なし?