Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

この前、学校の中を走り回って遊んでいたら、廊下が濡れていて、すべって転んで頭を打っちゃいました (+o+)


なんか、すごく想像しやすいです

一番下の妹がすーーーーーーーーーっごい笑うようになって、すごくX2かわいいです◇◇

この前の赤ちゃんですね。小さい頃から現場参戦している、末っ子。エッグに入ったら、推したいです。あるいは、ひょっとしたら、リアル・エッグの状態で、現場に参戦している可能性も高いですね。すばらしい胎教ですが、ヲタ声にも免疫があるかも



それより気になるのが、

最近、自分は誰かにくっつくのが好きなんだなー◇って思うんです。℃-uteのみんなにいっつもくっついています!

自分は古風な人間なのか、あまりベタベタするのは好きじゃないんですが、かんなちゃんだったら許す。でも、許さない人も多そうなので、自重。

舞美ちゃんにはしょっちゅうくっついています (・v・)

これ見たら、愛理ちゃんがコメントしたのかと思っちゃいました。




この衣装は、岡井少年のイメージとは離れている気がします。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


全員の中では誰がぴったりくるかな?梅さんが似合っている気がします。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
一方で、後ろのエッグばかりに目が行ったりもしています