一人で行くなんちゃら


自分では、この巡礼をなさった方が、ブログを持っているか?とか、そういうことが全く分からないんですが、もう残念を通り越して、めちゃくちゃ尊敬します。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

こういう人に私はなりたい


オイラが、ブログ巡回とかするようになったのは、ハロプロに対する興味より、モーヲタと呼ばれる人たちに興味があって巡回するようになったりしたんです。なんか、アイドルによくそこまで情熱を注げるなぁっていう所なんです。なので、巡回当初は、わぁー、今日も仕事から帰ってきて、更新してる。すげーとか思ったりしていました。


しばらく巡回するようになって、インターネットの力を利用して日本のテレビ番組とか見れることを知り、ヲタと呼ばれる人の情熱の対象である、娘。の番組を見たりすることができるようになり、急速に自分にも推しと呼ばれる人が出現しました。イッパソだったときに、小春ちゃんのオーディションは見ていました。っていうか、リアルタイムでオーディションの放送を見たのは、7期と8期だけなんですが...。で、小春ちゃんは、他のメンバーと違い、華があるなぁなんて思っていました。その当時、モーニング娘。のことを知っていたんですが、自分のタイプの子はいないし、小春ちゃんが入ったら人気出るかなぁなんて、イッパソらしい本質を全く分かっていない感想を持っていました。


で、巡回とかするようになって、自分にも推しが欲しいなぁなんて思っていたら、自然とさゆが浮かび上がってきていました。その当時、小春ちゃんは最年少で、急にこの界隈にやってきた者としては、世間の常識が邪魔をして、どうしても推しというメンバーは、ある程度、年齢が行っていないと推しにくかったりします。(今となっては、年齢なんて所詮飾りですよっていう域まで達し、むしろエッグとかに注目しています。そう、人は変われるのです)


きっと、さゆが居なかったら、きっとハロプロ・ファンをやっていなかったですし、きっと、ちゃんとした生活を送っていたんだろうなぁと思いつつ、こういう人生も楽しいなぁって思っています。今まで、本当に仕事人間で、朝から深夜まで仕事で、夜寝る前は翌日の会議のシミュレーションして、夢の中でシミュレーションの続きをするという生活が、今では朝から夜まで巡回して、夜寝る前も巡回して、夢の中でハロメンに遭遇とか、もう末期症状です。こんなオイラですが、こういう生活を教えてくれたさゆには感謝しているんです。


最近は、さゆの写真を探したりしていなかったり、ラジオとかずいぶん経ってから聞いたりしていますが、最愛の人です。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket