情報お待ちしております


国分太一のラジオに小春ちゃんのコーナーっぽいのが出来たってことで
ちょこっと軽く書き起こし

小春師匠ですけども、え〜
これあの〜ペンネームで、小春さんていう人が出てきて
この人の名前、大御所の芸人さんの名前と勘違いしていたら
モーニング娘。の女の子だったんですってね


恋☆カナ」が流れる


これを歌ってる子?
うわぁ〜全然大御所芸人じゃなかったね
かわいい感じのね。

まぁ、コーナーにするわけじゃないんですけど、
一応、ゆるい感じで情報を募集することにしました。

え〜、久住小春師匠がこんな番組に出て、こんなことをやっていた。
営業でうちの近所にやってきて、こんなネタをやっていたとか、
なんでも結構ですので、目撃情報をお待ちしております

読めそうなメールが届いたら紹介したいと思います

www.jfn.co.jpまで。。。

どこかに久住小春師匠って書いてくれたら、分かるんでね


めちゃめちゃかわいい歌、歌ってるのね
2年前からいるんだってね


春ちゃんの面白ネタはたくさんありますが、ラジオで説明するのは難しそうですね。さゆのネタは説明しやすそうなんですが...。どなたか、上手な方の投稿に期待したいですね。

http://www2.jfn.co.jp/radiobox/top_frame.html


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket