エッグ 夏ハロ2007


いやぁ、感動して涙が出そうです

単にぺたぺたで申し訳ないです。面白コメントでも残せればいいんんですが

ただ一言、エッグ最高!!!


めっちゃ、かっこいいオープニングですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


エッグのために、みんな集まってくれてありがとう
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


パワーを貯めるのっち
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


誰か分かりませんが、さらにパワーを貯めて
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


こちらも分からないけど、パワーを発射
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


のっちとせんごくちゃんが!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


コレティと誰かが!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ポッシボーの人も(たぶん)!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


せんごく〜〜〜〜!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


いろり〜ん!!!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


のっち!!!!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


のっち!!!!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


いろりん!!!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


かにょん〜〜〜〜!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ごとぅ〜〜〜〜!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



お〜れ〜の〜っ きっかー!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


お〜れ〜の〜っ あずさちゃ〜〜〜〜ん(たぶん)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


のっち〜(後ろ姿)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


俺のロビンみたいな風味
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


いやぁ、かっこいいですね(ポッ(照英
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


俺のまのえり
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


俺のまぁな〜!!(あまりにもかわいらしい振り付けだったので、笑っちゃいました)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



っつうことで、オイラの見る場面、終わっちゃいました
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



っていうか、ここまでしか、今のところ持っていなかったりして(涙)



もしも、紅白に出るんでしたら、エッグで Hello To You がぴったりなんじゃないでしょうか!いい曲だし、みんなかわいらしいし。この曲でオープニングとかだったら盛り上がりそうだし。なんか、大晦日が楽しみになってきました。でも、実家にいる予定なので、家族と一緒に紅白見れません。あまりにも残念な顔を家族には晒したくないので。