どうでもよくない話


さきほど、こちらを開いてみたら、画像がなく、photobucketからはてなに引っ張れなくなったのかと思ったんですが、自分のアカウントが削除されてました


大人の理由かなぁと思っていました。あるいは、瞳ちゃんの画像を100枚近く集めたので、年齢の下限に引っかかったのかなぁって思ってました。


pbのことを調べてみたら、ある画像への閲覧が多すぎると、アカウントが消されることがあるそうで、画像を貼りすぎたかなぁって思っていました。でも、このサイトに来る人数なんて限られているしって思っていて、いろいろ調べてみたら、原因が分かりました


2chのなっちの交通事故に関するスレで、やぐっちゃんのイグアナか何かの真似をしている写真の直リンを貼ったクソヤロウがいて、こいつのせいでアカウントを消されました。交通事故に関して、ワイワイしていることでさえ腹が立っているのに、よりによって、そのことをバカにするために、やぐっちゃんの面白画像を貼って、煽って、人間として色んなことを疑いますよって、こんなブログを書いている人に言われたくないと思いますが。困っている人の揚げ足を取るようなこととか、弱っている人をバカにするような人は、人としての品格を疑いますね。例え、過失があっても、それを裁くような、あるいは正義感を振りかざした言動をしていい気になっているのは、恥ずかしいことです。


直リンを貼った人、
オイラの画像を全部返してくれ。



基本的には前を向いて行こうと、過去の日記を振り返るってことをしないので、どうにか、この悲しい出来事を乗り越えようと思っているけど、直リンを貼ったヤツには、ちゃんと償って欲しいですね。氏ね