福田さんについて語らせて下さい


花音ちゃんのブログのことを知ったのは、昨年の12月くらいだったと思います。小学生で、こんな豊かな表現のできる子がいるなんてって、正直、すごく驚きました。しかも、面白い。これは重要ですね。お笑いのネタがキレイなんですよね。心がキレイになれるような気がします。そんな、のんたんのブログが1周年を迎えられました。パチパチ〜。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



私設応援団「ツブログ誕生1年祝い隊」のテンション上げ子として、勝手にテンションを上げながら、語らせてください(≧□≦*)



そんなテンション上げ子が、勝手にトップ3を選ばせていただきます。
(のんたんのブログは、どの日もすごく面白いのですよほほほほ)



第3位


じゃじゃん


「エッグ大好きギュッ♪(112つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=118


オイラもエッグ大好きなんですーーd=(^o^)=b
のんたんとは気が合いますね\(^ー^


こんなこともできたりして、本当に感動しましたの
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket





続いて




第2位





「ハロー記念日★そして最終日(86つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=92


パパからの、愛するのんたんへのお手紙



なんか目頭が熱くなるお手紙
オイラも、女の子が欲しいです

のんたんへ

昨日はお疲れ様でした
今日でコンサートも終わりですね
ラスト一回悔いのないようにがんばってきてください
みそ汁をつくっておきました!
ねぎがたっぷりのみそ汁です
朝にのんでください
(ママもよかったらのんで)

のんたんのことが大好きなパパ

ごめんなさい千歳月の紙のうらでした


そんなパパへの感謝の気持ち


そして、面白コメント

ネギのお味噌汁を
朝早く家をでる花音のために
作っていてくれました。
感激〜( *′ω`*)+。゜☆

でも…


最後の一行…

…… ( ̄□ ̄;)!!

大切にとっておいた
千歳月』のチラシの裏に書いてました…

Σ(T▽T;)グワーン
 
 
魔法使うべきでしょうか…? …


こんな心温まる家庭っていいですね




続いて



第1位


安倍さんについて語らせて下さい(201つぶ目)
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=207



なっちのコンサートに、友ちゃんと行ったことに関する回です
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


どこかのスレで、かのんちゃんと友ちゃんが見に来ていたとか書いてあって、信じられなかったんですが、友ちゃんがブログに登場して

きゃあああああああ(>□<●)))))))って感じで大騒ぎした(笑)


目撃情報では、かにょんたんが金色の靴かカカトの高い靴を履いていて、階段か何かでころんで、ゆうちゃんが助けたとか、そんなことでした。詳しくは忘れちゃいましたが...


当時は、本当に友ちゃんがエッグに入ったのが信じられなかった段階で、つぶろぐに出てきて本当にうれしくて、喜んじゃいました



しかも、この回のかにょんたんのコンサレポを読むと、本当に楽しさが伝わってきて、こんな素敵なレポを書けるようになりたいって思います




で、さらに、オイラの心をつかんだ一言

【今日の粒やき】
 
 
 
安倍さんがステージで何回も言った

『ありがとう』は

全部が100%本物の『ありがとう』でした!

そういう『ありがとう』が

言える人に絶対なろうと思います。

本当に、中学1年生のちっちゃな偉大なる子から教わることが本当に多いです。年齢が幼いからというだけで判断しては、大切なものが見えなくなっちゃったりするものなのです。そう、年齢なんていうのは飾り(ry




で、今日だけ特別に粒やき特集

【今日の粒やき】
今日も研究しなかったケド
巡回しすぎって事かな?!

【一昨日の粒やき】

オイラって(自主規制)だけ
でかいみたいです(笑)

【ずっと前の粒やき】


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
↑痛そうな更新でしょ?
 
 
 
なぁんてこれは
演出上で必要なので
偽装で作ってる『推し』です♪

わざと掲載してみたら

『ど、どうしたの?(ノ゜O゜)ノ』
 
 
と案の定残念なひとたちが
釣れました!(^^)!




ネタに使って申し訳。
瞳ちゃん、応援しま〜す。

お正月のハロコンに出てくれないかなぁ?


友人のお母さまという方のコメントに、実は感動したりしています。


瞳ちゃん可愛いからライバルからねたまれて、面白がって
色々悪口書かれたことあるけど、マジ純な子で東大入れる位頭良くて
頑張りやさんでダンスも歌もプロ級の凄く将来性のある良い子ですよ
うそではないですよー                  同級生ママ