音楽戦士 次週予告

今、ラグビーを見ながら書いています。今、前半が終わって、ハーフタイムです。フランスが勝ちそうなら街の広場に行って盛り上がってこようかなぁて思います。余裕があれば、あとでちょこちょこ


最近、℃-utie Partyが楽しみで楽しみでしょうがないオイラです。
固さも取れ、徐々に岡井ワールドが出てきました。本当に純粋で、面白い子で、推しがいがあります。きっと、このステキな性格はお父さんの影響が大きいんじゃないかなぁって思います。


音楽戦士の予告を見ました。めっちゃ盛り上がっている感じで、ハロプロで久しぶりに楽しみな音楽番組です。やっぱり、最近のハロプロで足りないのはお笑い要素なんじゃないかなぁって思います。そういう観点で言うと、℃-uteって、最高に期待できますね


ちょこっとptptしたんで




なんか、セクシー系のんkskちゃん。口元の?がセクシーさを増しています
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


まいまいにもw ひょっとして、まいまいとんkskちゃんがセクシー担当?小学生に見えない妖艶さがあります
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



で、かじわらが、受けまくっています。ここまで受けたら芸人冥利につきるってやつです。っていうか、℃-uteメンバーを笑わせるって、実はかなりの幸せですね
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


で、岡井ちゃんの大爆笑1。まじ最高です
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


で、何かは分かりませんが、岡井少年の激しい動きwwwwww
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ハイテンションな梅さんがwwwww
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


謎の東南アジア人のかんにゃが、笑いリミッターが振り切れていますw
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この後、チューブトップがーーーーーっ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


詳細は次週を待て


℃-ute最高!!!!