どうでもいい話


今日のフランス語では、動詞をたくさん習いました


先生が「病気のときはどうしますか?」と質問したりして、一人ずつ、知っている動詞をたくさん使って答えていったりしたんですが、


それ以外に


「恋に落ちたらどうしますか?」という質問もあったりして、みんな、告白するとか電話するとかラテン系の人たちは女の子でもガンガン行く感じでした


オイラの頭に真っ先に思い浮かんだのは、

  1. とりあえず、キャプしまくって
  2. ブログにアップして
  3. 写真とか売っていたらハロショに行って
  4. コンサとかあるなら、必死にガッついて
  5. ファンレターを送る


とか、完璧にファン目線でしか考えられませんでしたorz



まぁ、無理やり過去のことを思い出して、共通していた行為を思い出しました。

自分の苗字と相手の名前を紙に書く


日本男児として堂々とした恋愛話を言うべきだったんですが、めっちゃ消極的で、しかも何もアプローチしていないという、完全な自己完結型恋愛。まじ申し訳。


それでも笑いは取れて、ロマンチックっていう評価をもらえました。