田中れいな five stars


にゃはははは



ついに、れいな推しになりました。


ちょっと難しい名前のシドニートゥールーズです



カレーを作りながら、今日の放送を聞いていました。やっぱ、博多弁で自由にしゃべっているれいなはかわいいなぁとか思っていました。また、ちょこちょこ、ここでしか聞けない話をしているから、リスナーの人たちは満足っちゃろっていう感じがかわいらしい放送です。そんなことを思いつつ、聞いていたら、メール採用されちゃいました!!!かなり驚きました。



公の場とは言え、れいなの時間を独占しちゃいました。ラジオをお聞きの皆様には、その時間を少しおすそ分けになったんですが、正直に言って、れいな一推しの方々にはちょっと申し訳www


何気なくホームページを見たら、リクエストとかできそうで、ちょっと古い曲をリクエストしたんですが、ついでに質問を書いたんです。


質問内容は、ほぼ書いた感じなんですが、DJれいながこだわりがありそうだったので、こだわりを聞く質問で、ついでに料理のことを聞いた感じだったんですが、料理の質問になってました。


ラジオの目的の一つでもあるれいな推しを増やすっていうのはあるのですが、見事に成功ですね


そこの部分の書き起こしをしようと思ったら、( id:SIBA )さんが書き起こしをしてくれていました。ちょっとネコの手を借りて、該当部分をペタリ

じゃあ、次のメールいきたいと思います。

えぇ、シドニートゥールーズさんからです。

えなんかちょっと、難しい名前ですね。

まあ読んでみます!

「DJれいなは、こだわりの自炊とかしていますか?

最近の得意料理があれば教えて下さい。

参考にして作ってみたいので。」

ということです。はい、ありがとうございます。

えー…そうですね、れいなは、自炊は、しません!

えー、うちにはぁ、ママが一緒にいるんでぇ基本何もしないんですね。

あでも、たまーに、あのすっごい暇で、気が向いた時に卵焼きとかホットケーキ作ったことありますよ。

あー、そういえばぁ、あのモーニング娘。の、中国出身のリンリンと料理の話で盛り上がっててぇ、その時のノリで「今度卵焼き作っちゃあけん」とかぁ言ってたんですけどぉ、もうそれから3ヶ月くらい経ちましたねぇ…。

まだ作ってないです。

プラスぅ、作る気ゼロですね。

あっプラス、気が向いてないです(笑)

ほんっとごめんリンリン。

ということなんですけどぉ(笑)


全部については、こちゅらをご参考にするっちゃ。
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20071017
渾身の書き起こしで、今までの全3回についてお書きになられています。
ありがとうございます


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket