ハロプロやねん


今までのラジオで一番いいかも


にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑
っていう笑い声が終始聞こえて最高!


んkskちゃんが、噛み噛みで最高にかわいい


口の中、アマアマしくって、にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑



「面白い舞美ちゃん色々あるよね。」
ちょーwww、それを言うのがラジオ〜っw
んkskちゃんw



新聞が似合う人〜っ
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑



細かすぎて読めないよね〜
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑



ち・ぢ・み
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑




にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑
にゅふふ〜っ↑ にゅふふ〜っ↑