東京1次オーディション一周年


オイラの推し生活で大きく変化したきっかけでした。


まさか自分の推しと言う気持ち変化が起きるとは思ってもいませんでした。


ご存知の通り、東京オーデまでは、自分の気持ちをパッと惹きつける候補者はいなかったのですが、たまたまその頃、日本にいたので、有明コロシアムに行きました。
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20061022


東京会場に行ったオイラなので、ハロモニで、あぁオイラの行ったところが映っているっていう興味本位で見ていたのですが、その中にすみれちゃんと友ちゃんがいました。もう一次審査の段階で、心を鷲掴みにされていました。


オイラのブログに初登場は
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20061103


2人のその後の審査が気になって気になって、ここまでハロモニを釘付けになったことはなく、毎週毎週、心が躍っていました。
12月10日以降、突如、2人の活躍を見ることができなくなって、本当に心が苦しかったです。
数年は見ることできないんだろうなぁって思ってましたので、すみれちゃんのブログでの復活、そして、友ちゃんのエッグメンバーとしての復活は、本当に嬉しかったです。


そんなこともあり、さゆちゃんには殿堂入りしてもらい、心を動かされたこの2人に推しの重点が置かれていきました、と同時に、オイラの感心はかなりエッグに移って行きました。結果的に押し年齢が下がっていったんですが、なんていうか、彼女たちのひたむきながんばりが、推さずにはいれないっていうか、そんな彼女たちを応援しないで誰を応援するのって感じで、すみれちゃん&友ちゃんをきっかけに一気にエッグ世代に感心が移っていきました。


そんなキッカケとなった東京オーディション1周年です。


すみれちゃーーーーーーん
友ちゃんーーーーーん

本当にオーディションを受けてくれてありがとう。はぁと