どうでもいい話


日曜日から流行性胃腸炎にかかりました。フランスでよくあるヤツらしいんですが、去年もかかり、今年もかかりました。去年は日本に帰って発病したので、実家で看病してもらえたんですが、今年はフランスで発病ですので、自力で回復です。寝込んでいたときは、ほとんど食事もしないで、寝てました。時々起きて、ニコニコみたり巡回したりっていう普段と変わらない生活と言えば生活なのですが...。寝ているときに、結婚して看病してくれる人が欲しいとか思ったりしたんですが、それじゃ介護してくれる人が欲しいみたいで残念な気持ちになりました。正確には早く良くなって欲しいって思ってくれる人が欲しいって感じだったら、まだ結婚の望みは持てるかな?