無題


色々あるかもしれませんが、オイラのことを見捨てないでください。


非常にコメントしにくい内容かもしれませんが、更新します。



過去のもー。たいへんでした(正式名称が分からないんですが)の七五三の写真撮影に瞳ちゃんが登場っていうことで、さっそく見させていただきますた。


この回は、この3名。
なっち
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


やすす
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


あいぼん
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この人の下で写真撮影の技術を学びます(ちなみにこれは写真を撮っています)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


で、3人別々に七五三用の写真を撮るんですが、瞳ちゃんはやすすですた。
なので、終始ぐずってます。

瞳ちゃん登場シーン


残念ながら終始こんな感じでお声を聞くことができませんでしたorz


でも、この衣装は貴重ですね


目を合わせてもらえないやすすw


ミニモニの歌を踊りながら歌いながら注意を惹きつけますが


本物を知っている瞳ちゃんは微妙な表情


で、やすすの撮った写真がこちら





まぁ、全体的に、微妙だったんですが、モー娘。さんたちに撮ってもらって、表情のことができるようになって今では、


そんな、瞳ちゃんの将来のお願いは
「歌手になれたらいいな(はぁと)」
「またこうゆうイベントをできたらいいな!」


ハァーーーーーーーーーン
ハァーーーーーーーーーン
ハァーーーーーーーーーン
ハァーーーーーーーーーン
ハァーーーーーーーーーン
ハァーーーーーーーーーン
ハァーーーーーーーーーン
ハァーーーーーーーーーン


こんな、かわいらしい子の願いはぜひ叶って欲しいですね



アップフロントミュージックスクールに所属しているらしく、文化祭であうことができた人たちはラッキーでしたね。まぁ、その場面で、瞳ちゃんって分かった人は、かなりスゴイっちゃーすごいですね


ぜひ、正月のワンダ紺に出て、応援させてください。
なんか内規で小3以下は出ないんでしたっけ...orz


瞳ちゃんの魅力は年齢では測れないところでもあるので、ぜひ、出て欲しいです