OOやぐち

最近、じゅんじゅんちゃんの活躍が楽しみでしょうがなかったりします。

先日のラジオで気づいたんですが、単語とかを除いて、発音はじゅんじゅんの方が上手になりましたね。やっぱり、元々何も知らない状況で生きた日本語を習ったのが良かったんでしょうね。


gyaoのやつで、愛ちゅん、かめさん、れいなっち、そしてじゅんじゅんで登場


れいながご好評につきまして絶賛増量中です
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


リハで表裏に衣装を着ていた愛ちゅんに萌え
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


寒いジョークを披露するじゅんじゅん
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ちなみにネタ帳の持込企画です
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

内容は

南極に住むペンギンくんは
北極に住むくまくんのうちに遊びにいくことにしました

泳いで泳いでまる3年
やっと北極にたどりつきました

くまく〜ん くまく〜ん 遊ぼうよ
っていいました

やだ。今日は遊ばない
ペンギンくんはそれから南極のおうちに帰りました

シュールなネタw



いちおうみんなズッコケます
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



オイラにとって、一番笑ったのが、中トロ・ドンのコーナー



モーニング娘。の曲の一部が一瞬流れて、その曲は何かを当てるゲーム


最初、じゅんじゅんは出て行かなかったんですが、ある曲で、フワぁーって前に行き


「恋するえ〜んじぇ〜るは〜」♪
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
って、美勇伝の曲を歌いだしましたw


もう最高


で、この面白い場面で、生真面目な愛ちゅんは必死に
「もういいから、戻ってきなっ」って必死に訴えています
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この放送は、本当にじゅんじゅんが神でした。