文化祭


文化祭の映像があるっていうことで、早速、見させていただきました。
ttp://www.dohhhup.com/movie/0rI5fthQ2HrHWWHarJJpu8aMKA30hQb2/view.php


個人的には、こちらの笑顔の方が好きな路線なので、本当に素敵な歌手になって欲しいです。そして、コンサートとかで素敵な歌を聞かせてくださいね。遠いところからですが、応援しています。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



そういえば、梅さんと愛理ちゃんは、キッズオーディションを受ける前は、アップフロントの学校に通っていたと思うんですが、ひょっとして、瞳ちゃんは後輩に当たるんでしょうか?先ほどの2人以来、芳しい卒業生はいないかもしれないので、瞳ちゃんが久しぶりにブレークする感じなのでしょうか?瞳ちゃんの歌を聞いてみたいです。