yahooのトーク


ねぇさん、けいちゃん、愛ちゅん、がきさん、れいな、小春、みっつぃーの出たライブ・トークを見ました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


真っ先に思ったのは、ねぇさんの娘。メンバーに対する愛情を感じました。やっぱり、ねぇさんは偉大な人で、厳しいことを言うのも、ちゃんと愛があって、やっぱり、こういう人、好きです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



そして、愛ちゅんって、リーダーになって、しゃべる機会が多くなったので、愛ちゅんにとってもためになっているんだろうなぁって思いました。なんか、愛ちゅんの成長が嬉しくもあり楽しみでもあるんです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



春ちゃんは、やっぱり天真爛漫なキャラで、本当にどの場所に行っても、いい空気を作れる。これって、本当にスゴイことですね。小春ちゃんは、これからも、どんどん人気が出て行くんだろうなぁって思います
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



みっつぃーは、この日は関西弁中心で好感が持てました。関西弁を話すのは個性とは思えませんが、それでも、関西弁の方がみっつぃーの良さが出ると思います。ただ、見ていて思ったのは、みっつぃーは結構悩んでいるんじゃないかなぁって思いました。なんていうか、華やかな世界に入ったのはいいけど、周囲と比較して自分には自信がなかったりするのかも。それでいて、優等生タイプなので、ちゃんとはできている。だとすると、どんなものが必要なのかわからない。そんな状態なんじゃないかなぁって推測しています。オイラが思うに、みっつぃーには自信の根拠となる大きな仕事が必要なんじゃないかなぁって思います。ある一つの大役をこなしたら、きっと大きな自信になって、さらなる飛躍ができるんじゃないかなぁって思います。やっぱ、みっつぃーにはスゴイ人になってもらいたいので。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket