どうでもいい話


夜になると繋がらなくなるので、今のうちに更新しちゃいます。


最近、ネットの環境が整っていないので、まとめてロードしておいて、見るみたいなことをしています。


で、(id:shibuku)さんや(id:tsukino-waguma)さんのところでご紹介されていたクラナドを見てみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1205184



これ、最高にはまっています。


アニメとかほとんど無縁の人だったんですが、本当に面白いです。なんていうか、笑いあり、涙あり、萌えありみたいな。


最初の数話は、個人的に微妙っていうか、アニメ好きな人ではないので、物語の世界観がつらかったりするんですが、そこが終わると急速にジブンがその世界に入っていて、めっちゃ楽しくなって、今では、次の放送が楽しみで楽しみで。かつ、涙ぐんでいるジブンもいたりして...。完全にはまっている状態です。登場人物も全員魅力的で、一人なんて選べません。無理に選ぶなら、風子ちゃんと渚ちゃんかも...。渚ちゃんのお母さんもいいし、風子ちゃんのおねえさんのショートカットの子もいいし...。


京アニっていうのは、多くのことにチャレンジしているところっぽいので、本当に感心します。世界に誇れるアニメ会社ですね。

op
http://youtube.com/watch?v=LMPc_6zotzY
ed
http://youtube.com/watch?v=1Rhf1cmyi8A
cm
http://youtube.com/watch?v=6Za4_LhHfZY

( || )( || )( || )( || )( || )( || )( || )( || )( || )( || )( || )


こちらは、もっとどうでもいいけど。

かなこ16歳

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1444416



九州は怖いとこと