どうでもよくない話

なんか、とっても悲しいミキモチです


ハロプロとか好きですが、きっと、面白いサイトの巡回の方が好きなんです。
なんていうか、オイラがハロプロファンになったきっかけも、ファンサイトだったりしたので。


終われないさん(id:owarenai)のサイトに出会ったのは、約1年前でフランスのネカフェで巡回をしていて、それまでたまに見たことがあったか分からないんですが、終われないさんの更新でコーヒーを吹いて、それから巡回をするのが楽しみになって。終われないさんのサイトからは情熱と笑いをいつももらっています。オイラの生活の一部なんで、更新停止はとってもツライです。何より、終われないさんが苦しんでいるのはツライです。なんていうか、ハロプロファンであることは、人生のスパイスというか、より楽しく過ごすためのものであるのに、マイナスに働いてしまったことになってしまうなんて...。個人的には終われないさんの考えに近くて、事務所としては、もっと大きな層に向かっての力を発揮して欲しいです。


終われないさんとは、ここんさん経由で、九州でお会いさせていただきました。そのとき、オイラが「よっしー」って発音したら「よっすぃー」ですって発音を直してもらって、「おー、本物のファンの人だぁ」って心で思っていました。その後はBerryz工房のSSAでお会いさせていただいて、Cutie感謝祭でお会いできて、九州とオーストラリア・フランスなのに、よくお会い出来たなぁって思います。


それにしても、楽しいサイトって、本当に少ないですね。あまり検索していないからかもしれませんが。どんどん楽しいサイトが減っていて...。自分ができればいいんですが、オイラ、面白いことを書く才能とか全くなくって...。きっと、楽しいサイトって、自分が楽しくないとできないんでしょうね。


個人的にはハロプロ・メンバーの卒業より悲しいです


そんな終われないさんのために、なっち・ガキさん・コンコン・まこっちゃん・愛ちゅんが一生懸命歌ってくれています。


ヲタク友達

ヲタクの友達がいる
恋愛にはならない二人
ヲフ会やコンサだって
楽しくできちゃう関係

ちょっと嫌な事があった
巡回をしてみる
お腹がよじれる位
笑わせてくれる

いつものように巡回してると
急にまじめに
更新を停止しそうなんだと
書き込み始めた

アイツが更新を停止
「おめでとう!」って言ってるけど
笑顔とか作って
なんだろう?おかしな感覚

ヲタクの友達がいる
恋愛にはならない二人
巡礼やトラバだって
楽しくできちゃう関係 hey

アイツが更新を停止
「おめでとう!」って言ってるけど
笑顔とか作って
なんだろう?おかしな感覚

アイツが更新を停止
「おめでとう!」って言ってるけど
涙が出てきちゃいそう
なんだろう?さみしい感覚


(●´ー`)<ありがとうございました
( ・e・)<ありがとうございました
川o・-・)<ありがとうございました
∬ ´▽`)<ありがとうございました
川 ’ー’)<ありがとうございやした