総理


司馬さんのネタが激しく面白かったです。
「☆もし総理大臣になったら(℃-ute編)」なるものが書いてあったのでメモってきた。


http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20071114/1195054363



個人的には意見の相違もありますが、感想を


舞ちゃん: かわいらしさと正義感があっていいですね。戦争とかなくなりそう
早貴ちゃん: かなり笑えました。さゆは嫌だろうな
愛理ちゃん: 優等生ですね。個人的には、UNとかユニセフとか大嫌いなので、反対です。ただ、平和な世界であり続けるところの話は、大賛成です
えりかちゃん: こういうのいいですね。
栞菜ちゃん: 本当に受けました。ちなみに、オイラのいる町は、ピンクの町と呼ばれていて、町中がピンクです。レンガの色がピンクっぽいので。栞菜ちゃんが、オイラと一緒に暮らしたら、楽しそうです。
舞美ちゃん: とっても考えたんだろうなぁって思って、ホノボノしました
千聖ちゃん: いっつも、千聖ちゃんの願いは大きく博愛的で、実は驚いています


自分が、総理大臣になったら、中央と地方の政府を小さくしたいです。今の自分たちが将来の人のために借金を作っているのはいかがなものかと思います