Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
クンカクンカ



以前、恋風を漫画で読んでいたんですが、いつの間にか連載が終わっていて、そういえば見ていなかったんですが、ニコで見てみました。さすがに連続で一気に全部見るのはつかれましたが、以前は主人公の気持ちが分からなかったことが今では分かるようになってました。


間がいいですね。漫画で間を表現するのって難しくて、それが上手だなぁって思っていたんですが、アニメでも間って難しいので、この変がすごかったです。


七夏ちゃん、やっぱ、かわいらしいなぁ


ちなみに、オイラの中では、七夏ちゃんのことがコンコンに見えてしまって、しょうがなかったです。ルックスとか性格的なところとか頑固なところも