もりさきちゃんブログ


ぃゃぁ、吊り氏ですね、もりさきちゃん。


もりさきちゃんのブログのネタから


http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=253

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
関根梓ちゃんとっ(ノ∀`*Oo)
本当に妹みたいです(^^)
今日も…
「お姉ちゃんっ♪」
って言ってくれたりして、もう可愛すぎィ☆
ダンスも歌も上手な梓ちゃん!!!
ダンスはか〜なりキレがあって格好良いんですょん(・∀・)
 
私も梓ちゃん大好きです(o´∀`o)

オイラもおにいちゃんっ♪
って言われたいです。
へたこいたら、親子ですが...


やっぱ、ダンスとかかっこいいんですね。かわいいのにかっこいいっていう不思議なキャラでお願いします


そういえば、新人公演の曲では、スーパーかわいらしい曲なので、めっちゃ見てみたいです。DVD出ないんでしょうか?もうくやしいです



もうひとつ。
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=251

ホームから改札までの階段で、小学3年〜4年生ぐらいのオシャレした背の低い女の子がいたんです…。
 
あの髪の長さ…
髪型…
あのゴムの結び方…
あれっ…?
もしかして…
 
って思ってその子を見てたら…
やっぱそうでした〜☆
 
答えは…
いろりんコト前田いろりちゃん(o´∀`o)
 
「あ〜っ!!!
いろりんっ(゜∀゜*)!!」
って、あまりにも久しぶりすぎてついついハグしちゃいましたっ。 笑
 
いろりんは、とてもダンスが大きくて…
と言うか…
オーバーアクションで、いろりんのダンスはエッグ内でも、とても有名です(ノ∀`*Oo)
 
身長が小さいので、ダンスをオーバーアクションに踊ろう!!という努力は素晴らしいことだと思いますっ☆
 
私も見習わなくちゃね(〇’∀’〇)
 
そうだっ…
新人公演の時に、1人ずつニックネームを呼んでもらうコーナーがありますよねっ♪
その時、いろりんコールをもらった時の、お馴染みのいろりんポーズ…
ねこちゃんポーズが、私の中で毎回楽しみだったりしてます♪
 
さぁ〜!!!
今回はやってくれるのかなっ?
いろりん?(・∀・) 笑

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
きっとまた、こんな自己紹介をするんだとうなぁ。
あぁぁぁぁぁぁ、はげしく行きたいです

出場する予定の曲も、かなりいいし。っていうか、かなり推されている気もします。