新人公演DVDパンフレットが神っていうのを色んなところで見てきたんですが、確かにやばそうです。これ、本当に見てみたいです。


ネタバレOKで、どんな雰囲気かみたい方は
おしまいはさんのところに素敵なご紹介されています。
もう、萌え狂ってました
http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20071123/1195841707


この前の℃utie Circuitのが、今年最高のDVDだと思っていたんですが、新人公演のは、ひょっとして、それを超えちゃいそうです。


きっかが


いろりん


かのんたんが


サキチィが


だ〜わが


ゆうかりん


かわいすぐる。



特にオイラの中のフラット3(かのん、いろりん、サキチィ)は、もう面白すぎです。オシムが倒れた後は、オイラに監督をまかせてもらって、このフラット3ときっか岡井ちゃんの2トップで、ダブリュー杯をゲットします。



空港で友人待ちなんですが、到着まであと2時間。まだ、風邪は治らずです