どうでもいい話


今日は、友人が遊びに来ていたので、一日中歩いていました。


朝はフリマに行ってプラプラとがらくたを眺め、
教会で荘厳なパイプオルガンとバイオリンの演奏を聞いて
ギャレットを食べて
不思議な教会に行って
スミショに行って
古着屋に行って
郊外のモールに行って
夕飯に
・えびのボイル
・なんかの肝臓のサラダ
・カモのマグレ
・子牛の粒胡椒ステーキ
・クレム カタロン
を食べました


充実していた一日だったんですけど


スゴイことが起きました



モールで買い物をしていたところ、


女子高生とのこんな会話がありました


JK<「アメはどこに売ってますか」


オイラ<「この棚の後ろですよ」


JK<「それは、右?左?」


オイラ<「この裏側です」


JK<「あなたは、本当に美しいですね」


と言いつつ、他の2人のJK仲間と歩いて行きました


オイラは友人に、逆ナンされちゃったって話したら、


そのJKがまた戻ってきて、その友人に


JK<「あなたのだんな様の瞳は本当にキレイです。本当にラッキーですね」


とか言っていました



ついに、その時、歴史が動いた



明日から、毎日、そのモールに通います



それにしても、こんな老人を逆ナンしてくるなんて、本当に神JKです


生きてて良かった



ちなみに、黒髪の美人さんでした。


おやさゆみん




罰ゲームだったら泣けますが、それでも話しかけてくれたのは嬉しいものです


まぁ
オイラの今の笑顔はりーちゃんみたいな感じです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



作者様の心意気に、思わずにんまりしちゃいました
まぁなOPV