きらりんランド


このアルバム、良曲揃いでめっちゃいいですね
ひょっとして捨て曲ないかも...。


ファーストも大好きだったんですが、それよりも、もっといい感じ。


陽気なおバカ曲としっとり曲。


やっぱ、小春ちゃんの声質は神。
不足した歌唱力を補って余りある声質。
神様ありがとう。


オールスタンデぃングのソロ紺(バックダンサー:エッグ)あっても不思議じゃないですね。
そんなのあったらめっちゃ行きたいです。
ちっちゃいこといっちょにちゃいこーのオールスタンディング。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


こころのどこかで、こはるんランドも期待していたりします。
そう、やっぱ、小春ちゃんは、きらりちゃんから小春ちゃんのソロとしての成長の時に本当のパワーが出るんじゃないかなぁって期待しているんです。