キミの横が一番落ち着く

Photobucket



基本、オリジナル厨ですので、小春ちゃんしかいないでしょうと思いつつ、岡井少年バージョンが小春ちゃんと同じくらい好きです。あるいは、場面によっては小春ちゃんバージョンよりいいところもあります。


岡井version

どんな風に表現すればいいのか分からないんですが、岡井versionは


まいまいの横にはちっさーが一番落ち着く〜♪
Photobucket


ちっさーの横にはまいまいが一番落ち着く〜♪
Photobucket



なので、片手をヒョイっとするのも、息が合う
Photobucket



だから二人はぴったりで
Photobucket



ぴったり
Photobucket



この曲、本当に素晴らしいし、ちっさーとまいまいの組み合わせは最高です
Photobucket



このDVDの中で一番好きな曲です。
Photobucket


どうでも言い話ですが、出だしで岡井少年が左足でリズムを取っているのですが、このリズムは何にあわせているリズムなのか掴み取ることができませんでした。この辺が直感で生きる少年らしいところなんでしょうか?
Photobucket


春ちゃんversion


きっと、岡井versionの方が好きなんだろうと思い、改めて小春ちゃんバージョンを聞いたのですが、こっちもしっくり来るんです。こっちのバージョンも同じくらい好きなんです。小春ちゃんの声は天使。
Photobucket


ぴったりなんです
Photobucket


でも、よく見ると、片手をひょいっと...
Photobucket


上げるようにぴったりには見えませんw
明らかに、まいまいがつらくて、微妙に手がズレますw
Photobucket


でも、この2人も最高の組み合わせです。
Photobucket

*

やっぱり、キミの横が一番落ち着くのが一番ですね。
オイラの横あいてます。