あぁ女子合唱部イベント


230番台と、かなりがっくし状態でイベント会場に到着なんですが、なんか、かなり人が入っていなくて、7列目の席に座れて、テンション上がりました。全体的には6〜8割の入りって感じで、後ろの方には若干席が空いていました。踊るのが好きな人は、着席より立ち最前の方が好きそうですし。


この入りなので、握手も低速なんじゃないかなぁって思い、ワクワクドキドキでした


10〜15分遅れでスタートです。


いきなり、まっちゃんとうっちぃが登場。

まっちゃんは、バスケの格好で、


うっちぃは制服でした。ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


2人でMCってことで、かなり高まりました。


初うっちぃの感想は、とっても活発な子なんだなぁってことです。自分の中では、とっても静かな子なのかなぁって思っていたんですが、めっちゃ元気な子でした。髪型は、頭の上でまとめて、後ろの髪はふぁぁーって流すいつもの髪型です。


その後、おがまな、はしもん、かえぴょんが制服で登場。


おがまなは、DVDのジャケットより、若干、上の方でツインテール。これは、ヤバイです。堕ちそうになりました。はしもんは、眼鏡をかけていなくて、かわいかったです、かえぴょんも、この前のイベントよりかわいかったです。やっぱ、かわいいわ。


そして、保健室の先生の格好のあゆべえ登場。めっちゃ笑いました。なんかエッチな感じ満載です。


そしてそして、スペシャルゲスト、あっきゃん
そんなぁ〜こと〜はない



椅子に座って、全員、演劇の時の好きな場面について感想を言う。


DVDを見ていなかったのでみんながどんなことを言っていたか忘れちゃったんですが


うっちぃは

州 ^w^リ<最初に〜

州 ^w^リ<最初じゃないんですが (会場爆笑)

州 ^w^リ<最初じゃなくて最後の方のシーンなんですが...



もう、うっちぃのMCにメロメロです



で、ちょこっと歌披露



まずは、おがまなのソロ
同級生



おぉ、同級生キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


って初めて聞きました



なんか、おがまなワールドで、まにゃまにゃしていました。おがまにゃは、なんか、みんながまにゃまにゃしたくなる気持ちが分かります。本当にかわいらしいんです。


次に、うっちぃと



「と」はいらねーーーーとか思ったんですが、



案の定、はしもんとかえぴょんと一緒に



21世紀まで愛して




21世紀キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

って初めて聞きました。


うっちぃの歌とダンスがめっちゃかわいかったです。


本当に、めっちゃかわいかったです




次は、あゆべえとまっちゃんのForever



この曲は知ってる
ニャハ



っていうか、2人のハーモニーがめっちゃきれいでうっとりしていました。この曲が一番好きでした。



こういう風にキレイなハーモニーを歌えるメンバーがいるキャナァーリ倶楽部は、本当に素敵なグループですね



最後に、全員で


CFH(?)のはずなんですが、Sweet & Toughnessの前奏キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


メンバーも踊りだしたんですが、スペシャルゲストのなっきぃー登場で、
「オーイじゃないでしょ」って突っ込みは来ていないんですが、高まりました。



握手会が着たんですが、7列目なのに、全然順番が来なくて待ちくたびれていたんですが、よく考えてみれば、低速の証明で、そのことに気づいたら高まりマクリです。




まずは、まっちゃん。


まっちゃんにはお歌が素敵で感動したことを伝えました。



はしもんには


オイラ<普段は眼鏡をかけているんですか?

はしもん<普段は...。でも、普段のイベントのときにはかけています。

オイラ<眼鏡がない方がかわいいです

はしもん<ありがとうございます。



次は、問題のおがまなです。と言うのは、その次はうっちぃで、あまりがっつくと、うっちぃへ意識を集中できなくなっちゃうので、おがまなの時には、頭半分、うっちぃのことを考えていました。


オイラ<とっても歌が上手で感動しました

おがまな<ありがとうございます

オイラ<・・・

おがまな<また来てくださいね

オイラ<よろしくお願いいたします



って、おがまなには、めっちゃかわいかったこととか伝えたかったんですが、やっぱり、隣のうっちぃの手前、いえませんでした。でも、歌が素敵だったことを伝えられて良かったです。



次に、待ちに待った、うっちぃとの握手です。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket



いきなり、第一声。


オイラ<うっちぃ、大好きです。

うっちぃ<むぎゅぅ(笑顔)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


オイラ<カンニング・ペーパー作りました(と言いつつ、うっちぃの左手を微妙にはがす)
Photobucket
(元ネタはこちら
 ttp://www.kokuchi-ch.net/movie/NpXf0sFiSGLMtMgKIF8mfdQH5E1QpTmF/view.php
 )

うっちぃ<うゎぁ、ありがとうございます。ボールペン!


オイラ<うっちぃに会いにフランスから来ました。


うっちぃ<えっ、本当ですか?ありがとうございます



流される



それでも、うっちぃ話しかけてくれました。


うっちぃ<右手に書いてあるってことは、ひょっとして左利きですか?


オイラ<はい
  (ってリl|*´∀`l|嘘なんだよ。
   ついつい、大人の嘘をついてしまいました
   そっちの方が盛り上がるかなぁって)


うっちぃ<一緒ですね。ニコッ


って、この時点で、かえぴょんの前のままでした



オイラ<歌がとっても良かったです(うっちぃのことですが...)

かえぴょん<ありがとうございます

オイラ<・・・(ここで、ゴンくんネタを投入するつもりだったんですが、ゆうとの名前が出てこなくて、本日2回目の無言。残念)

かえぴょん<そうそう、DVD見てくれました

オイラ<いいえ(うぁわーぁーん。本当は、かわいいとか言いたかったんですが、テンパリすぎました。やっぱ、うっちぃの破壊力の後には抜け殻でした)

かえぴょん<ぜひ、見てくださいね

オイラ<はい、見させていただきます。


こんなgdgdなオイラに、とっても優しい声をかけてくれて、かえぴょんありがとうございます



最後は、えっちな保健室の先生のあゆべえ


オイラ<歌がとっても素敵でした。

あゆべえ<ありがとうございます。また来てくださいね。

オイラ<はい、よろしくお願いいたします。



今回の握手は本当に神でした。

よく、あきばとかに、独り言をブツブツ言いながら歩いている人とか見かけますが、まさに、その状態で


一人で

「あぁ、やっぱ、うっちぃかわいい」


「あぁ、うっちぃかわいいわ〜」


とかブツブツ言っていました。








帰り道に、キャナァーリ倶楽部が表紙の石丸の宣伝のパンフレットを持って帰りました。その中を見たら、1月5日(土)は、うっちぃーのイベントの日ってことで、これに是非参加したいです。入れるのか分からないのですが、握手ループを試みちゃおうかしら?でも、そんなに話す内容もないので、考え中考え中。