Sweet & Toughnessのメイキング

ここまでキャナァーリ倶楽部にはまるとは思ってもみませんでした。


PVとか見ていて楽しいですし、色んなタイプの人がいて面白いです。


なんと言っても、メイキングが面白い。
これは、オイラにとって重要で、歌とかよりも、こういうトークが面白いグループが好きだったりします。


それと、黒髪もいいかも。


昨日はじめてメイキングを見たんですが、吹きましたw
おがまなって静かな子で、コンコンと愛理ちゃんを足して2で割った感じの子だと思っていたんですが、そこに、面白さを付け加えた子だったとは...。PVやイベントや握手では分からないことがメイキングとかで垣間見れて、新たな発見でした。


メイキングの終盤のネタとか本当に面白い。