ハロプロMVP2007


2007年のハロプロですが、色々なことが起こりましたが、個人的には、本当の問題ってのはなく、勝手に自粛しているって思っているのが正直な所です。なので、2007年はオイラにとっては、素敵な年だったと思います。


そんなステキな年のハロプロMVPを投票しちゃおうっていう企画があります。
募集要項は以下の通りです
http://d.hatena.ne.jp/hello-mvp2007/20071225


熱い方( http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20071225 )がガマンできずに企画引継ぎとか。いやぁ、その熱さが素晴らしいです。




1. 吉川 友: 娘。落選からエッグへの電撃加入。友ちゃんの復帰がなかったら、夏の奇跡の感謝祭に参加あなかったですし、ひょっとしていたらハロプロファンを辞めていた可能性があるので、本当に友ちゃんが文句なしの1位です。あの笑顔に勝るものは未だにないです。
Photobucket


2. 前田彩里: ハロプロ関西から電撃的なエッグへの加入。いろりんのエッグへの加入で、エッグの大幅な底上げに。エッグにググっと興味が出ました。おしゃべりいろりんで一気に
Photobucket


3. 久住小春: キラ☆ピカ、そして2ndシングルで圧倒的な存在感。ある意味、ハロプロの中で一番の明るいニュースは常に小春ちゃん関連だと思います。
Photobucket


4. 岡井千聖: 感謝祭で近くで見た岡井少年の顔はとっても小さく、整っていて、元気で、明るくて、本当に驚きました。さらに、心温まるエピソードもあり、本当にスゴイメンバーです
Photobucket
Photobucket
Photobucket


5. 福田花音: 千歳月で見たちっちゃくてかわいらしいかのんたんは、圧倒的でした。しかも、ツブログのクオリティの高さは半端なく、常に高水準。本当に、かのんたんからは見習うべき点が多いです。
Photobucket


ワイルドカード前田憂佳: ゆうかりんは、存在が半端ないですよね。ゆうかりんが歌うと、一気にゆうかりんワールドになるし。潜在的なファンはめっちゃ多いですが、露出が少ないこともあって、爆発的ではないですね。なので、2008年はゆうかりんがグイグイ来そうな気がします。サキチィと悩んだんですが...
Photobucket


長々になっちゃいました。
Photobucket


トラックバックを入れますが、書き込み投票をしますね
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20071226