生矢口

かわぅぃぃ〜



Gyaoの番組、いいですねぇ



オイラも、梅さんと同じです
目を閉じると星が見えます
Photobucket


長くなるので


メンバーが瞳を閉じています
オイラも思わず瞳を閉じたら見えなくなっちゃいますた
Photobucket
Photobucket

一応、丸さんもキャプっときましたw
Photobucket


今回のnkskちゃんの髪型がやばいです
かわいすぐる
Photobucket


やぐっちゃんが牛乳が嫌いなのは、白い液体だからっていうことで、さすが釣り氏の矢口氏。ちなみに味も嫌いとか。
Photobucket


舞美ちゃんの番だったんですが、この場面でちっさーを見ている人はあまりいないかもしれませんが、ちっさーのお口が開いていますw。オイラもよく開きますので、仲間〜
Photobucket


いなごを食べるちっさー。こういう場面で前に行けるちっさーがいる℃-uteは強いですね。岡井最強伝説です
Photobucket


おいしかったちっさーと...
Photobucket


涙目のまいみ〜。
Photobucket


マイマイもキャプりたかったんですが、カメラワークが微妙で...


岡井少年の変顔w
Photobucket


需要あるか分かりませんが、丸さんの変顔
Photobucket


やぐっちゃんの変顔
Photobucket


岡井少年もw
Photobucket


どうでもいい話なんですが、梅さんの話のとき、ついつい、TRUEなんとかもチューブトップの人の膝に、「開け〜ゴマ」と念じていました。
Photobucket


ここからがメインディッシュです



梅さんのかわいいポーズ
Photobucket
Photobucket
Photobucket


まいみ〜のかわいいポーズ
Photobucket
Photobucket


ありかんで〜す(はぁと)
Photobucket


nkskちゃんのポーズ。
Photobucket


おすずのポーズ
Photobucket


丸さんも、おすずのポーズw
Photobucket


ちっさーでーす
Photobucket


丸さんでーすw
Photobucket



ここからが、本当にやばいんですが、



まいまいでーす
Photobucket
Photobucket
Photobucket



まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


かわいい〜
Photobucket

かわいい〜
Photobucket



汚い終わり方もあれなんで、かわいい子
Photobucket



そうそう、巫女さんがいなくなっているんですねorz