紅白2007


ももちー
そして、マトリックス愛ちゅん
Photobucket


ちっさー
って、それ以前に、どけーっ
Photobucket


ディスコー
やっぱ、さゆはかわいいです
Photobucket


最近のまいまいの髪型がかわいいんです
Photobucket


ゆうかりん
のっちー
かにょん
こなちゃん
Photobucket


まぁな
Photobucket


あずさちゃん
さいねんー
Photobucket


きっか3連続
Photobucket
Photobucket
Photobucket


あっすー
Photobucket


あやちゃん
Photobucket


いろりん(右下)
Photobucket


良いお年を〜
Photobucket




エッグスレより

階段組

         前田憂

           福田 関根

       能登          真野
   佐保     古川   青木     北原
       新井  岡井 是永  西念    武藤


最前組

澤田 吉川 田中 仙石              森咲 前田い 和田 古峰


どうやら、サキチィがいなかったみたいですね。ゆうかりんとの2トップと考えるのが妥当な線かも

それにしても、かにょんと対称な位置に梓ちゃん。思わずおぉ〜とうなっちゃいます。

のっちとまのてぃんも人気2トップ。

その下は...


それにしても、いろりんが最前にいたのが驚きというか嬉しいと言うか。最前って果たして推されている位置なのかは分からないのですが、友ちゃんとあやちゃんといろりんが前にいたんですね。あやちゃんが、めっちゃ大人っぽい美人さんになってました。